counter

朝の用事終わらせたらセブンに行って、松さんブルーレイ6巻引き取りとFLOPPYチケ引き取り。
ついでに昼のパンを買う。
https://www.instagram.com/p/BjJOoAZgQ9e/
セブンの塩メロンクロワッサン復活してた🥐

午後にユニクロ注文してたのを引き取りに行く。暑いからソフトクリーム食べたくなって、東武地下のソフトクリームスタンド美味しそうだったから買ったら500円で高かった。美味しかったけど。
豪雨予報がきてたので早めに一時帰宅したが、結局降らなかった。
子供が帰ってきたら髪を切りに行かせた。
運動会が週末で気が重い。有頂天ライブあるけど開始に間に合わないかもしれない。

オンライン限定のTシャツ買ったが、着てみるとちょっと大きめ。しかも空き具合が広めで、ワンサイズ下でもよかったかもしれない。すそが長い。今着てるH&Mのはもっとぴったりするんだけど、こちらはレーヨンが混ざってるからか比べると幅広い。
メンズのTシャツのほうが狭めだから安心かも。明日のセールで安くなるようだから1着買うか。