counter

月曜で仕事。げんなりだ。ものすごい量だったので必死でギリギリでどうにかって感じだった。これが毎回だったらすぐ倒れてしまうからそろそろだめかも。
晴れてあったかくなった。もう寒いのいやだ。朝は冷えるし。真夏はそれどころじゃない暑さだったけど今年はどうだろう。

昨日のライブが終わったから次は、不死鳥いけなくて代わりに有頂天ライブだ。6月は筋少だけしかない。7月にやたら増えるんだよね。
B-Tの追加公演は当たるだろうか。

ラジオ生放送聴けた。

レコーダー買い替えどうしようか考えてるうちに、アマゾンのキャンペーンが終わってしまってちょっと高くなってしまった。狙ってた旧機種をもし買い替えるとチューナーは増えるし容量は増えるけど、今のレコーダーで見れるのに買い換えると今度はYouTube見れなくなる。Amazonプライムは見れるようになる。あと2年くらいは頑張ってもらってAmazonプライム見るならFireTVかなー値段は格段に安くなる。
ニコニコ生放送も見れるようだし。使い勝手がわからないけど、ニコ生をMacで見るとなんかちょいちょい止まったりするからな。
それよりも撮っても見る時間がなかなか取れず、せっかくファミ劇でキバ撮ったのになかなか進められない。
レコーダーを今のよりいいスペックで買うとなると絶対に5万以上かかってしまう。今のスペックでいいなら4万切る価格で買えそうだけども、チューナー2つだとたまーに困るんだよね。