counter

昨日昼寝してすっきりしたけど、夜はなかなかねれなかった。でも暖かくなったし、これが真夏になると暑すぎて冷房つけっぱなしになって冷えたりするけども。朝方にちょっと冷えて目が覚めて、二度寝もできずに起きた。
日曜にゆっくりできるのももう終わりかと思うとつらい。いつまで頑張れるのか。ビルドとルパパト気になるー。特撮だからお決まりの様式美もあるし。キバも続けて撮りためたの見てるけど、ストーリーは恋愛ものなんだなぁと思う。そしてエグゼイドも見直すと突拍子もないけど医療ものになってるんだな。

片付けてたら行方不明だった昔の写真が出てきた。18歳だった。当時は携帯もないしコミケに出てるところの写真なので珍しい。恥ずかしいので絶対ネットに出さない。
ちょうど今やってる朝ドラの時代かなー。自分が1つか2つ下の設定だ。もうあらすじ知っちゃったっていうか、前のは事業を成功させる話ってわかってるけど、今のは漫画家目指してるのに結局やめて結婚して出産して離婚して実家に帰るってオチらしいのでがっかり。まあその中に何か成功させるらしいけども。脚本家のツイート見ると絶対に合わない性格だと思うので全く期待しない。

話題沸騰のおっさんずらぶも一応見てるんだけど、あと三話くらいなのかな?これもBLだけどBL前提じゃないっていうか、牧と春田がくっつきますよっていう話で受け攻めも分かってたらいいんだけど、そういうのわからなくて話が進んでるからオチがどうなるか疑ってて、まだ素直に萌えられない(笑)まあくっつきますよってわかってるのが見たければ商業BL漫画や小説読めばいいわけで、別にそんなすすんで読もうとは思わない。
ドラマは若手じゃないベテランにさしかかった実力あるイケメン俳優が、がっつりBLやるから嬉しいんだよね。演技上手いから萌えるわけだ。今後もっと30代前後の俳優ががっつりBLあるといいよー

https://www.instagram.com/p/Bi_ZqurgDHD/
やっと見つけたガリガリ君チョコミント

近所のカフェ行ったら満員であきらめて、スーパー寄ったらガリガリくんミントあった。しかも安売りされてた。美味しかった。さっぱりしてるしチョコもしっかりしてる。