counter

また寒くなった。
メトシングルの特典DVDライブ映像が思ったよりたくさん入ってて、こんなにあっていいのー太っ腹〜
見てたら時間たって新曲聞けずじまいだ。

仕事ものすごく山になって時間内に終わらせるので精一杯だったし絶対間違えてそうで怖い。やらなきゃならないのあるのに電話とか来客対応しないとならないしこれやってっていわれて終わらないしいやだ。


アニキありがとー楽しみー!盛りだくさんそうで2、3時間くらいで終わるのか?って思うくらい。



マネージャーながいさんもうきうき。


企画ふとっぱらー 電話なのが今時アナログっぽい。昼間かけたらまつよが出たのがリアルっぽくて面白い。夜は込み合っててかからない。


あっちゃんバースデー おいくつだっけ?オーケンと同じだっけ?
アルバム予約した〜楽しみだ。ツアーいきたいけどNHKホール平日厳しいしだいぶ先なのが恐ろしい。一般しかないから取れる気がしない。
筋少の30周年ライブもはやく日程出してくれー

仕事大変で疲れて帰って足りないもの買うの忘れちゃうし、子供の習い事の月謝も忘れてた。がっかり。