counter

朝の用事をすませて皮膚科に行く。まだそんなに混んでなくて早く終わって良かった。待ち時間にジョジョ5部の最終巻を読む。4部、6部7部に比べると短いんんだけど5部もいい。それぞれ悲しい過去があって、それでも自分の信念のために生きる。戦いの中で命を落とす仲間たちが悲しいんだけど、生き残った子たちは幸せに生きて欲しい。現実は物語よりもさらにもっと悲しくて悲しいだけしかないのかもしれない。だから物語の中では、正義とか優しさ、思いやりがありますように。死ぬのは怖い。何が残るのか、残るものはあるけれど全ては消えるのだ。
だけどもMORRIEさんが言ってたように、終わりも始まりもないんだ、永遠なのだ、それを信じていようと思う。
現実は恐ろしくて、仕事は怖い。ほんの少しだけしか稼げない。
一度家に帰って食事して、午後に池袋タワレコにメトのシングルフラゲに行く。もうちょっと到着が遅かったら行列が長くなってて危なかった。


近くのニコニコスタジオでメトのインストアがあったらしいんだけど、タワレコのイベントだけでいいので行かずにお茶して帰る。
ライブが楽しみだー。
清春さんのインタビューも読んだけどもう50歳なのか!美人すぎるだろう。46歳くらいなのかなって勝手に思ってた。
メトのメンバーはまだ40歳ちょいくらいだよね。そう思うと若いな(笑)

早く筋少のライブ決まれー
FC更新のお知らせがきたから、更新と同じくらいにライブのチケ代支払いとかだといいんだけども。