counter

晴れた。土曜日休みだと助かるけど、来週が怖い。
家の中はそれほど暖かくはない。午後に外にでたら陽が陰ってしまった。

https://www.instagram.com/p/BgsnAKtFydT/
桜咲いた。曇ってきてちょっと寒い

小説書き進めるけどなかなか早く書けないし、書いても楽しんでもらえないかもだしそもそも読んでもらえないかもと思うと辛い。進まないし出来上がらない。
孤独だし誰からも気にかけてもらえない。
それでも自由であることはいいと思う。

録っといたアニメとか見て、家の用事する。
タイムボカンクラシカロイド最終回だった。そーすけのぶっちゃけっぷりが面白い。島崎信長さんナイス。でもカナエの家族はあんまり思い入れなかったな。真面目に言うとひどい両親だし、でも物語だからいいんだけど。