counter

腰と首がだるいー。くじいたみたいな感じで痛い。
雨止んだかと思ったら小雨ふってきて、午後には晴れてきたけど仕事から帰ったら洗濯物乾いてなくてがっかり。
疲れた。

昨日のライブニュースリリース出た。
リリース決まってけっこうかかるから、平ジェネのブルーレイ諦めそう。ビルドのブルーレイもさすがに断念しないと。
アナログ盤は再生環境ないしそこまで揃えるほどでもないので辞めるかも。
でも余裕があれば全部買えるし、見る時間に余裕があればいいのにって思うとがっかりする。

やっと来週からの仕事予定でて、オーケンのほほんの日行けそうだと思ったけど翌日仕事でFLOPPYだし日曜はおいちゃんふーみんがあったので、体力的にも厳しいので断念だ。水戸さんうっちー絶対楽しいのになー残念。

みなおかが最終回で、池袋にDVDの宣伝カー走ってた。懐かしいししみじみとするな。