counter

眠くて起きた。気温は暖かいけど微妙に寒い。
雨がふるって予報で家族には傘もってけっていって送り出したのに、自分が出るときすっかり忘れてしまった。
昼前に雨がふってきて結局、ライトダウンのフードかぶったけどびしょ濡れになってしまった。気温が暖かいだけまだよかった。
仕事が忙しいけどまだ人が休んでないから助かった。まだ喉の調子が良くはないし良くなるのかわからない。
乗り切れるか不安だ。
発売前に予約したはずの楠雄シングルがやっと届いた。発売前だけどちょっと間際だっただからだろうか。配信あるかもと思って待ってたけどわからなかった。神谷さんと小野Dだから人気あるんだろうなと思ったし。
アカデミー賞の話題でいっぱいだった。映画も気になるけど手が回らない。余裕があれば映画もケラさんのお芝居も見たいのに、水戸さんライブとふーみんおいちゃんライブのチケ代で精一杯だった。
好きに生きたいけどお金かかるしお金は稼げない自分なのがふがいない。
小説は完成させて思い残すことないようにしたい。自分が他の同カプ読まなくなったから、自分のだって読まれなくって当然だと思う。だから自分が楽しんで自分だけが読めればそれでいい。pixivにはせっかくアニメ放送中だしそんなに話題にはもうなってない二期だけど、このカプが好きだしpixivだけでも見てもらえればと思う。いいねもらえてありがたい。