counter

朝はまだ冷える。11時過ぎて陽が出てきてあったかくなって、また陽が落ちると寒いから着る物がかさばる。

ユニクロセールで子供のパジャマがやっと安くなって買い足し。これで実家帰省する。
パーカー買った。はやくUVカットカーデ安くなれー

銀行が混んでるなーと思ったら、一般的な会社の給料日だったからだ。うちは違う日なので関係がない。
仕事は立ちっぱなしで疲れた。でも電話が多いほうが精神的に辛いからいい。

帰って妖怪ウォッチ見るともう来週は最終回なんだってーさみしいー
いろいろ最終回だ。オーケンANNP最終回だ。

すごいV系バンドの曲かけた久しぶりーと思って検索したら、一時期いろいろなラジオのゲストとかに出て話してたようで、もう10年前だったらしい。こわっ
つい数年前みたいに感じる。
子供なんてすぐ成人してしまう。どうすんだこれ
オーケン元気でずっと歌っててほしいと思う。