counter

朝から雨降ってるが、出かけるころにはやんだ。傘を持って行ったのに使わなくって、昼休憩にコンビニに行ったときに傘もってなかったら雨に降られてしまって、帰るときはまた降ってなかった。
あったかくなったけど、日が沈んだらまた風が冷たくなってきた。
昨日ほどは忙しくなくて助かった。明日が休みだと仕事終わるとほっとするー。ユニクロ行こうと思ったけどやめてまっすぐ帰った。
明日はライブだー。でも新宿は混んでて落ち着くところがない。

鈴村さんのラジオで40代が懐かしい話が爆笑した。10代からの質問だとビデ録とかってわかんないらしいと聞いて、がーんとくる鈴村さん(笑)
ポッキーオンザロックあった(笑)ブラックデビルとか仮面ノリダーとかも懐かしい。鈴村さんは自分よりちょい下だから小学校低学年くらいだったかな。

帰ってるとき突然メールきたー
予告もせずもったいぶらないところがらしい。他のバンドとかだったらこの後何時に発表とかもったいぶってひっぱるところだ。

平日だー厳しいと思ったけど全席指定だと!人間椅子はスタンディングだったが全席指定だったらギリに行って7時スタートだから大丈夫そう。でも帰りは遅くなってしまう。
ツアーじゃないからこのあとは夏フェス時期で次は秋になりそうだな。