counter

今日も早め出勤だ。眠いけど松さん見たいからがんばって起きた。
予告の他がまさかの三国志ネタで驚いた(笑)妖怪三国志シリーズ思い出したー。わちゃわちゃしてるのかわいい。ぎょいーぎょいぎょいーってくちきもちいいね。


合コン回どうなるのかハラハラしてみてしまったー。そうきたかー。これがラブコメ漫画だったら長男うまく彼女できたのに残念でした(笑)うまくいかないってオチは絶対わかってるからね。あんまり深読みしてはいけないと思う。トッティかわいそう。そして自分で自分を慰めるトッティがいい。声優さんのいい仕事って感じ。そして長男の声も絶妙なんだよなー。マスコット的キャラの声とイケメン声の間って感じで、ダメ男子が出てるんだ。
あまりまっとうに考察せずに、BL的妄想でよい。でも自分の妄想だけでよくって、他の人のBL妄想はべつにあんまり。あんなノンケ童貞ダメ男子だったらモブおっさんに騙されて喰われてしまうよ。でもモブおっさんにやられる展開は好きじゃないので絶対やらないけど。モブおっさんに喰われそうになるところを攻めが助けにきてくっつく展開だったらいいかな。
自分で考えるとあんまり暗い救いのないのとか書きたくないし、ハピエンだとしても途中で悲惨になったり残酷なのもいやだし、だとあんまり面白みがないのだろうかと思ってしまう。難しいな。よく評判を見るBLって残酷だったり悲惨だったりするっぽそうで、あまり読む気がしない。もう自分の考えてるBLを終わらせたら創作のBLはいいや。BLじゃないアニメを見て楽しんで、BL妄想するだけに終わらせる。BLはオリジナルでも二次創作でも、そんなにすごく読みたいとは思わない。そんな感情って不思議というか。


研ちゃんすごい!おいしそう。子供の頃から家庭料理を食べてきて自分で作るようになったんだな。
そう思うと自分は料理がうまくないのでへこむ。簡単調味料ばっかり使うしめんどうくさがり。


発表されたー。早く見れる人いいな。先行上映のあとの反応が楽しみ(笑)
オーケンははたして歌うのか?
エニグマは流れるのか?