counter

昨日夜中に帰ってきて寝てぐったりして起きる。家で寝て起きるのはほっとする。家の用事をしながらとっといたアニメ見て、一週間ぶりにヒーロータイム。
映画の宣伝はフォーゼ特集でフル予告また流れなかったー。もう1ヶ月切ってるのにもったいぶるなぁ(笑)映画が近づくと映画のストーリーが本編にクロスオーバーする回とかあるはずだから楽しみなんだけど。主題歌もまだだし、試写会情報もまだだしなー。


しかし今回のビルド胸熱だったー良かった。りょうがの熱血キャラがよい。来週はいよいよ新ライダーに加わるし、映画にも出るだろうし楽しみだ。
フォーゼの予告とえむくんのコメントよかった。フォーゼの弦太郎はもう5年前なんだね。立派になったー

用事終わらせてから昨日のライブメモ書いてたら昼過ぎてしまう。小説書き進めたいのに思ったようになかなか進まない。つらい。出したばっかの本の通販もちょっとで1日止まったからもうだめだって今年はもう見ないって思ったのに、また通知きてなんだよ返品かって思ったら、取扱終了の本をまた受付してくれるっていうけど、きっともう無理だし悲しい。むしろもうばっさり切られたほうがいい。
誰からも良かったって言われてない。自分がコミュから離れたからしょうがないし、自分も他の人読まなくなったから読まれなくなっても仕方ない。放り投げてもいいのにまだみっともなくあがいて、コミケ当たったから一度出たかったから出るには新刊出したいし、もうちょっと脳内に妄想がある。苦行だけどやらないと後悔するからやるしかないしやるんだ。買ってくれた方には感謝しているし嬉しいから、少なくなってしまったけどまだ読者さんがいるということが僅かな望みだ。やるからにはやらなくては。

熊本で恭一さんとMAGUMIさんが出るチャリティイベントがあったらしい。こないだのライブ行けなかったけどチケットは買ったから募金にはなった。


水戸さんの写真が遺影みたくなってるよって言われて笑ってしまう。まだ死んでないー死なないでー
RGいるー!w イマサさんの真似する恭一さんとか貴重すぎる。表情似せてて笑う。

https://www.instagram.com/p/BbY9zuDlkNX/
本搾りのりんごぶどうイオン系スーパーにあったー🍎🍇
甘いけどよくある甘味料じゃなくて美味しかった!

テレビでシン・ゴジラ映画やってるの見る。映画公開時に子供と見に行って、自分が見たいだけで行ったから子供は難しいセリフ多すぎて理解できずあんま楽しくなかったって言ってたけど、今見るとわりと喜んでるのでネタとして動画とかでいろいろ見てたからなのもあるけど、成長した感があるなと。