counter

月曜で出勤早い。筋少チケット払いこみしたいのに時間がない。まず財布に現金がない。月末の支払いが控えてるので恐ろしい。
小説書きもしたいのにぜんぜん時間がとれない。
アニメも見たいージョジョも読みたいー
ゲームなんて全くできない。
このままいろんな用事を抱えてあくせくしながら年内走るしかない。
来年になって落ち着くまで。

オーケンがFMパーソナリティーやるが仕事中でリアルタイムできない。昼休憩で少しと思ったけど時間があわなかった。
仕事終わってすぐ聞く。タイムフリー助かる。これがなかった時はマックで録音しといてあとで聞くしかなくて失敗もしてたから。




昼間ゆっくりオーケンのFM聞けたらいいな。夜はAMがいいな。来週は翔やんのANNだ。来年はオーケンのANN楽しみだ。

何が何でも間に合わせる。冬コミ新刊絶対に完結して出すんだー