counter

寒くてなかなか布団からでれなくて、早く目覚めたのに早起きできず。


また2ページだけでモノクロなの残念。でも貴重なインタビューだから買うしかなくって。インタビュアーに褒められてやったー!って喜ぶ二人かわいい。
アルバムレビューのコメントも面白かったな。長年連れ添ってもはや一体化した夫婦みたいって評されてて、ついにそこまで来たかって感じでなんか不思議と。昔なんてバラバラだからいつ終わるかわかんないって思われてたのに。

本屋で並んでたのでとっさに買ったけど良かった!
他の女子向け雑誌とかだと、どーしてもキャラ可愛らしいのにスポット当たるけど。ananもそうだろうし。
アニメ雑誌の中でもニュータイプは硬派なイメージ。
監督と松原さんが、好きなように思い切りやってるって感じだから楽しい。男子がバカやって笑ってるのが面白い。女子向けのイケメンアニメとして作ってるんじゃないから。キャラデザさんのかわいい絵もいいけど、グッズは可愛すぎてなんだかな。アニメ本編のむちゃくちゃなのが楽しい。
アニメ制作の裏側とかすごいクオリティの技術者が集まって制作されるんだな。自分よりみんな年下なのに。すごすぎる。自分何してるんだろう、何にも技術ないし何にもしてないって感じでなんかへこむ。
そんなもんだけど、苦しまなくておだやかな日々が過ごせればいいんじゃないの。自分にはそれだけで生きててせいいっぱいで。
新刊出さずに死にたくないから、書きたいものは頭にあるからあとは頑張るしかない。
全然売れてないんじゃないかって思って怖かったけど、入荷した先週の新刊が少しだけ注文入ってて良かった。ありがとうございます。救われた。