counter

ギリギリになりながら仕事へ。辛くて好きなアーモンドチョコを休憩で馬鹿食いするしカボチャプリンも食べる。でも太るのいやだーーやばい。
オーケンの出たラジオをタイムフリーで聴く。ありがたいねー。
坂本美雨さんのラジオ、今お子さん2歳なんだって。だから3歳の花嫁は泣いちゃうとのことで。映画化するなら俳優誰がいいってオーケンの質問に「綾野剛さん」そうきたかーそっち系かーそりゃ売れるわーとオーケンの反応w
今一番イケてるかっこいい俳優じゃないかそれは。そんなパパきたら別れるママと何があったんだw
ゲストは…筋肉少女帯・大槻ケンヂさん -ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz - 坂本美雨

www.instagram.com
www.instagram.com


アクリルさんひさびさー

やってください。
自分もそういうのやりたかったけど諦めた。なんかやろうとして陰口叩かれたりするの嫌だったから。自分が嫌われるような性格だった、悲しいけど、仲良しさんがいなくても別に自分が好きだけでいればいいんだ。なんも喧嘩したり対立してないのにツイッターブロックされて勝手に敵対されるのとか辛いし。

今週休みなくて辛かった。明日からカレンダー通りの休みで助かる。
まずは日曜のイベントの最終準備をしなければ。
通販は後からにするからしばらく見てないけど、前に出した本が売れてなかったら悲しくて見れない。
pixivは仕方なく見るけど、たいして変わってない。もうこれ以上は望めないし、前の本より新刊がもっと売れるとは思えないので辛いけど部数は減らしたしダメージは少ない。そして両隣確認しないまま当日迎えるかなと。もういいや、自分で本がこんだけ出せたから満足だし、あとは楽にして好きなだけやるしかない。
手に取ってもらって買ってくれた読者さんに感謝するだけだ。

ジョジョ買い直してよかったー楽しい。連載時見てたのは3部までだったから、4部はアニメで見ただけで5部以降は知らないのでこれから楽しみ。

仕事帰りにプレイヤー買って帰る。はっきり書いてないけどエニグマが映画に出てきた名前だって言ってるからおそらくライダー映画なんだ。
オーケントレインのおいちゃん仮歌の話が可愛らしいので聞きたいw