counter

雨降ってやんで曇ってる。それほど冷えてはいない。
家の用事してから髪を切りに行く。
目的地ついたらまた雨ふっててまいったけど、ほぼやんでた。
美容師さんもう通って長い。年々年が経つのが早くなりますねーといわれる。
高くつくんだけど値段はずっとそのままで楽だからやめられなくて。でも美容師さんも年齢的にオーケンと同じくらいだからいつまでできるのかなって思う。

なんとー!待望だったANNやったー!3ヶ月限定だけどすごい嬉しい。毎週楽しみだし時間早めだからリアルタイムで聞けそう。
特集して欲しかったけど毎週だと格別だし。うっちーも筋少メンバーも特撮メンバーも呼んでほしい。

初回ANN担当作家の楠野さん。今回はどんな感じなのかな。
自分は初回ANNの後半から聞いたのがきっかけだった。2回目は毎回は聞いてなかったが。
翔やんのANNは3回以上ちょいちょいやってると思う。
ちょうど朝用事してるときに翔やんの今月曜にやってるANNにオーケンの話題が出たって聞いて、タイムフリー聞いてみたら翔やんが小学生のときに一生懸命投稿してたって話が出てボヨヨン紹介された。翔やんオーケンANN復活のこといつ知ったかな。もう知ってたのかも。ゲストに出るといいな。

オーケンラジオ出演まだいくつか控えてる。関東で聴けるのは聴こう。

いつもの流れだー。
雑誌も筋少特集してほしい。ヘドバンはもう出ないのか。人間椅子だけなのか。

冬コミ印刷所候補の締め切り出揃った。第一候補の最速早割がめっちゃ早くて真っ青だ。これ間に合わせればダメージが一番かからない。遅くなるほどお金かかる。いずれにせよどんどん部数落としてるし売れなくなって赤字にしかならないから。でも満足いくように全力で作りたいから、割り増しにならないくらいを目標にする。これがもう最後だ。
考えすぎて昨日の夜も熟睡できなかった。夜中に目覚めてしまって話を考えて、書いてたら明け方になってまた寝て寝坊した。

髪切りにいって帰ってまた書き進めるけど思ったように進まなくて焦る。
宅配便出そうとしたらもよりの窓口が定休日だった。急ぎじゃないからいいけど。