counter

筋肉少女帯@名古屋クラブクアトロ

ツアー初日。夜寒いらしくって、上着持って出かけるけどかさばる。


クアトロは駅直結だし、隣に映画館カフェあって直前まで座れて楽だ。名古屋でもちょっと電車で行って帰るってくらいの感覚だ。しょっちゅう見てるけど、今年名古屋って初めてなのか?ロッカーが移動して上の階になってたから準備も楽だった。

https://www.instagram.com/p/BbWTgdnleIO/
ニューアルバムツアー初日は特にドキドキして格別です。

フロアぱんぱんだった。名古屋しばらく飛ばしてたからねってオーケンも最初に言ってたし、近年の名古屋で一番すごかった感じだ。
感想メモとかは別に書く。
余裕がないので終わってすぐ帰る。
東京ついたら風強くて寒いー。上着持ってきてよかった。

待機のときにROOTS66がNHK出るってニュース入ってきた!楽しみー12/22だ。
筋少1223ライブ発表くると思ったのになかったな。でもリキッドのスケジュールあいてるからくるだろう。来週かな。

オーケンは明日はオカルト紅白の収録らしくって、でも筋少で紅白でたら面白いよね!って話してたの良かったな。X Japanがどーんってやった後にコント55号が出てきたって言ってたけど実際あったのかな。筋少がばーんってやったあとにバナナマンが出てきたらいいなって話してた。
ROOTS66で紅白でる可能性の方がありそうー。