counter

朝から曇ってて冷えてる。昼前に雨降ってきた。
学校行事があったので午前出かけて、帰って昼食べてからしばらく小説書きする。
思うようにすいすい進まなくて下手さがつらい。こんなに時間かかってんのにたいして進まない。
買い物行ってからまた夜まで書くけどたいして進まない。このペースだと考えてるプロットどおりでいくと間に合う自信がないので怖いけど
絶対に絶対に出したい。分冊とか途中までで配布とかぜーーったいにしたくないから、納得いく内容で自分なりに全力出してみてもらえるクオリティにしたい。完結してパッケージまでちゃんとして出したい。そうしないと悔やむから。その代わりに生活あちこち支障でるのつらい。けどもうあと少しの辛抱だ。

家の用事をしないと生活できないので、やりながらアニメ見る。ゲームとかニコニコのマイクラとか見れてない。