counter

祝日だった。仕事場は営業してるからてっきり感覚忘れる。病院も休みだし銀行も休みだった。
イベントで配るペーパー作って、あと書店に出す見本も作っとかないとな。
同時開催イベントって別に同ジャンル他にないし、どんくらい人が来るかわからない。どうやら2階らしい。去年の12月に出た時と同じだな。帰りに持って帰れるくらいだといいんだけど、ぜったいないな。
スパークよりも売れるとは思えないが、希望でいればカプオンリーだからそれ目当てでついで買いしてもらえないかなって思うけど、そんなことはなくって、チェックしてもらえないとスルーされるから前みたいに隣だけ人がきてうちは来ないっていうのが起こりそうで怖いから、当日までどんなサークルが来るか見ないし、前に交流してた時につきあいあった人とかもお菓子だけ渡されるの悲しいから忘れてほしいし。
頑張って自分が楽しんで作ったよ。買ってくれる読者さんがいますように。
帰りは一人でゆっくりどっかで食事して休憩してリラックスして自分を労わろう。

そんな時に青さんがー!
いやたしか好きだったとおぼろげにそんな気がしてたけど、ちょうど自分もKATZE聞いてたときに青さんが書いてくれたのが嬉しくて勝手に嬉しくて。前もそんなことあったような気がするけど、勝手に青さんとKATZEをモデルにして小説に登場させたので嬉しい。
青さんはリアルタイムで聴いてたよねきっと、私のいっこ上だから16か17歳だったと思う。
年末のカリガリライブ平日だから無理かと思い込んでサイト先行逃してたんだけど、そうだこの時期ってもう学校休みじゃんって思っていけるわーとプレイガイドチェックして抽選まだ間に合った。取れますようにー。
筋少の発表まだですかー。しれっと週明けにサイトで発表か、来週のツアー初日だな。

しれっとなーってイヤミ音頭最高だ(笑)
サマー仮面が面白すぎる。大好きだー。声優さんのテンションがすごい。通常次男のテンションの数倍のハイテンションになってるのが面白すぎる。歌も面白いからフルで聴きたいよー
夏になるとパワーアップして兄弟にも慕われる次男面白い。

自カプ妄想まだ自家中毒する。馬鹿にされてるだろうけど、もうすぐ終わらせるし。好きなようにやるだけだ。

ライダー映画の情報がテレビマガジンにあったの流れてきて、カイザーがビルド世界の人で研究所の元所属だった科学者だったとかいう設定らしい。ということは!今後ビルド本編に出る可能性もあるかも?そして平行世界移動装置とかいうの開発して空に掲げるっていう話らしいからおのれディケイドーではなくて(笑)
エニグマが映画で流れる可能性あるかなー、でもエイベックスじゃないしな。その可能性は低いしインタビューの内容からして映画が先でそこからタイトルとったって言ってた。
映画の主題歌まだ発表されてないのが気になるが、何もないのかそれともおそらくビルドと同じTKだと思うんだけど。もしくは貴水さんが歌う(笑)貴水さんのライダー悪役がすごくよかった。あんな演技するとは最初のころ想像してなくて、後半に出てきてからぐんぐん伸びてきた。オーケンは演技やばいけど(笑)オーケンのライブのままで期待されてるからそんな感じでうまくマッチするといいな。