counter

月曜で出勤早めで朝の用事がギリギリ。
仕事やっぱいっぱいあるし時間超過して、帰りに昨日イベントから出した荷物が着払いでくるから急いで買い物して帰った。

買ったーかわいい。ホットワイン甘いしちょっと飲むだけでいい。

小説書きしたい、時間がないー
年末に向けて用事がいっぱいあるし、駆け抜けるしかない。
土曜日はツアー初日だー名古屋も大阪も日帰りだー
前は日帰り無理だったけど、たぶん最近はちょっと時間早めになってるし帰れることがわかったから。

ふーみん単独インタビュー嬉しい。すごい勢いで喋ってるのが想像出来る。自信あるし、長年の苦労とか経験とかいろんな深い積み重ねがあるからこその重い言葉である。
全く不安はないし信頼しているし、ふーみんの言葉は全部信じてるっていうのはずっと前から決めている。

だからっていって筋少が好きな人はみんな同じところが好きなわけじゃないし、誰とでも仲良くできるわけじゃない。
別に仲良くしなくてもいいけど、勝手に憎まれたりされるのは嫌な思いをしたし、それが辛くて悲しい思い出があったから
同じものが好きだから仲良くなることもあれば、嫌われることもある。そういうのってあるんだよな。他のバンドだってアイドルだって同人だってそういうのある。

同人は作品ができて嬉しいし買ってもらえるとすごく嬉しいけど、作るの手間買ってお金かかるし、売れないと悲しすぎる。
交流に失敗したのもあるし、交流ありきっていうのもあわなかった。
大手とか売れてる人多いし大手同士で買ってるだろうし楽しいんだろうなって思う。参加しなかった大手さんが通販で同カプいっぱい買いましたーなんていってもどうせ自分の本はスルーされてるだろうなわかります。まあ新刊まだ通販はじまってないけど。
前回の本ががくっと落ちてて悲しい。ピクシブでは好評だったのになんでだろうって思う。もう買ってまで読む人じゃなくなったんだ。
自分は売り切れないしいつまでも在庫あってみじめだし。今回は発行部数減らしたからダメージ少なくて済んだ。うっかり売り切れたりしないかってよぎっても全くそんなことはなかった。
前回隣の人がすごい人気だったのが羨ましいし、それにもう同ジャンル誰も見たくなくなった。人気な人は売れてて自分は淘汰されたんだってわかったから、あきらめるけど、冬コミ受かったからもうちょいやる。
松さん2クール目決まったー嬉しいな。楽しい。同人はあきらめたし、これが済んだら終わり。