counter

11月になってしまった。寒くて目がさめる。セーター出してフラッフィー着てウルトラライトダウン着る。
帰りはそこまででもないけど家出る時だけ寒い。でもまだこれは良くて学生の頃は実家は山で寒くて早朝に出るから凍えた。

仕事混んでて辛くて甘い物食べたくて過食ぎみ。

いろいろ辛いけど頑張ってるし少しは人生良くなってるだろうか。
猟奇殺人とかニュースどんよりするので現実はクソ。ドラマとか映画や漫画も怖いの見たくないし、でも筋少は聴くけど。今のオーケンの話は救いがあるんだと思う。
さっきRTで見た90年代の昔のBLはバッドエンド多かったけど今はハッピーだからあわないっていう。自分は何を見てきたんだろうかと思うと別に昔からバッドエンド好きではないな。ハッピーエンドが好きだ。
80年代前後とか確かに時代もあるし、死んで結ばれるみたいなのはあったかもな。時代が変わってBLでも隠れてなくてオープンにしてハッピーなのが受け入れられるようになった。

昨日のマツコが野球放送で遅れてて、寝ちゃったけど後で録画みたら途中で止まってて悲しい。きになるところでー

辛いことばかりだと、楽しみが生きるために必要だ。
ジョジョのコミックス買ってよかった。2部読み出したところだけど懐かしいし、セリフのインパクトが神がかってる。
子供もすぐに真似して言うし。

VRAINSも細かく気になるし続き楽しみだー。草薙さんがスパダリ。ゆーさくくんの安らぎ。二人が別れる展開になってほしくない.・゚・(ノд`)゚・.