counter

休み。やっと晴れたので洗濯物外に干せた。
しかし家事と本づくりでずっとこもってて、化粧も半端のままだった。夕方に買い物行っただけ。

VRAINSのプレゼント応募電話きけたーかわいいーaiが空前絶後の超絶イケメン(笑)ゆーさく真面目くんかわいい。



リキッドでシネマタイズやったんだってーいいなー絶対号泣しちゃう。
今日は大阪。
名古屋もやればいいのになー。


リニューアルするのかな?
イベント平日で無理だー。きっとまたブルーレイ特典に入るだろう。
アニメ誌でピンナップらしくて長男から順番に2人づつ3枚別々の雑誌にのってつなげると一枚の絵になるって企画らしい。順番とはいえ自カプは嬉しい(笑)



何か発表されるかな?