counter

お天気曇ってるけどやっぱ暑い。
ヘボの前に起きる。DVD出るんだー さすがに買えないけど元ネタ解説とか考察解析されるのを知りたいw


昨日はホンダレディのときにうっちーも出てこれでいいのだを演奏したらしくって、見たかったけどしょうがない。

ライダーにブラザートムさん出てるー映画に続くのかな。
キューレンジャー音頭バージョンになってた!ナーガの髪型と浴衣に撃ち抜かれる女子多数(笑)

今日は先に書店申請のため表紙作り。1冊目の予約が止まってしまってすごく悲しい。うちひしがれている。もうだめなのか。
審査は明日になるかと思ったらすぐに来た。日曜なのに営業してるんだな。繁忙期だからか。
通らなかったらどうしようー部数すれなくて減ると赤字拡大しちゃうかなと思ってたが通った。
でもぜんぜん売れなかったら丸損だし悲しすぎる。
出来上がるのは楽しいんだけど。これが辛いからもう嫌だ。イベントで悲しくなる先しか見えない。でもまだ未練っていうか。二期があるわずかな期待くらいか。
とりあえずサンプル表紙できた。あとは微調整して入稿できるデータにするだけ。28ページなんだけどけっこうパンパンで長い。最初は8ページ配布にしようとおもったのに書き出したら長くなったし、書いてて妄想だけは自分で楽しんだからよしとしよう。
サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト
今年は夏フェス行かないから妄想の中で自カプに行ってもらった!
夏の自カプを見たいなー。秋に2期だから夏の話はないのかな。

楠雄アニメ2期来年決まったって。やったー楽しみ。

オーケンのほほん行きたかったけど我慢だ。NESSもチケ発だったけど次金曜だからぐっとがまんして11月のにする。

うなぎ食べたー。うまかった。