counter

雨やんだ。暑いー蒸し暑いー
出勤早いのに出てから携帯家に置いてきたのに途中で気づき、引き返して出たらギリギリで走ってしまった。汗だく。
銀行に行こうと思ったのに時間なくて、昼休憩で遠いのに暑いし行って帰って、また夕方に用事いいつけられて外出て帰って疲れた。
今日は特撮ライブだけど、平日のため諦め。
2週ぶりのVRAINSだけがたのしみー
今回も良かった!縛られるゆーさく。心配してる草薙さん。Aiのもぐもぐかわいいー。来週はデュエル回だープレゼント電話がキャラボイスらしくて、撮っといたけど録画のほうはデータ放送残らないみたいで分からずじまいだった。残念だ。
明日休みで作業進めたい。その分また土曜日休みで、週明けがしんどい。