counter

内田雄一郎@高円寺High

来月度の仕事予定が出て、休みが固まったので2冊目のスケジュールを早める。間に合えー
朝の用事がなかなか終わらずに、セブンに行けないままアプモンまで始まってしまった。
ぬいぐるみ目当てだったのによく見たら終わってた。でもグラス2つ揃って嬉しい。ラババンよりタオルのほうがよかったがー。
https://www.instagram.com/p/BW1O18qltKp/
一番くじやってきた。ぬいぐるみ欲しかったのに終わってて残念。グラス2つ嬉しい!

子供がサッカーいってるまにやっとスプラ2始められた。レベル上げないと服かえられない。慣れるまで時間かかる。
WiiUのときとちがってマップを見ながらっていうのができないのね。
あまりやりこめそうにないなー。
子供はどんどん進んでサーモンランを楽しんでいる。

https://www.instagram.com/p/BW2Kb7pFcC4/
本日こちらでした〜!内田さんソロ、前回見たツアーで破損した光る棒2代目登場!ひろむくんからのプレゼントだったそうです。


都合で遅れて行ったけどうっちーには間に合った。
筋少曲オンリーが意外だった(笑)筋少じゃない曲やりますって行って筋少はじまったから、あとで間違えたらしい。
光る棒に加えて光るバトンで魔法少女ふう?(笑)だったり、光るうちわを置いてた。アイドルライブでふるみたいなやつ。
うっちーがトリではなかったので、最後まで見たいのもやまやまだったが都合によりバスがあるまに帰る。