counter

昨日ののほ学行った人のレポツイ見て笑った。やっぱ水戸さんとあっちゃん最強だ。しょっぱなからうっちーの話題したらしい(笑)
写楽さんはたじたじだったらしい。

子供を映画に誘ったが、水族館のほうがいいって言われたので行く。
https://www.instagram.com/p/BW60-F3lPAr/
水族館行ってきたーめっちゃ混んでた。
そんな広くないけど、新しくなったペンギンの水槽がきれいで面白くてよかった。あとリアルイカ。
CMで子供が見て欲しいっていった漫画買って帰る。まとめて4巻で出費が(T-T) でも1巻読んで面白かった。

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

しばらくライブがない。サンダーユー2daysだ。あとはメトワンマンとズンドコだな。昨日ののほ学でふーみんがうっちーにアドバイスしたってエピソードがフーミンらしくて素敵だった。

スプラ2も松ゲーもやらずに、本作りの佳境に入ってる。
できそうだけどあとは無事にイベント出るだけだが、目標達成するきがせず不安でつらい。もうだれも待ってくれてないのだろうか。しょうがないっちゃ自分の実力がないからだけど。そんな優しくないよね。最初の頃の盛り上がりもないし、交流もつかれてやめちゃったから。2期にちょっと期待するくらいしかない。