counter

スプラ2発売日でもうDLできるけど、パッケージで買ったのでまだ届かない。
一番くじ発売なの思い出して、出勤前に慌ててセブン行ったけどなくって、わざわざ次に遠いとこまで行ったのにない。
仕事帰りに寄ったら用紙が貼ってあったから店員に聞いたらまだ準備中だって。
明日行くしかないかー



このキャッチいいね。

仕事中に子供の昼飯電子レンジから出すの忘れて、電話した。(笑)
仕事終わってから携帯に家から着信だけ入ってたからなんだと思って電話したら、「スプラトゥーン2面白い」
勝手にはじめたなーー

結局ずっとやってるので私はまだやってない。

ファンブックは攻略じゃなくてコロコロのゲーム紹介と漫画ほとんどだった。攻略本はまだあとだ。

明日うっちー!


Xとのエピソード面白すぎ(笑)レピッシュはやんちゃしてたからなー
うちのメンバーは草食系っていうオーケンにもほっこり。
あっちゃんがよっちゃんのドラ叩いちゃう話とか(笑)

夏休み帰省の連絡を実家にして母に説教されてつらい。
なにが悪いのか。知らん