counter

また夜中目がさめた。でもまたすぐ寝れた。
早めに起きた。
昨日書店に申請したのに、もう予約開始の通知きた。前回5月のときは3日はかかってたのに。

慌ててpixivにサンプルあげました。
[R-18]「神恋、旋律はユーフォーリア(同人誌サンプル)【8/20新刊】」/「るみね」の小説 [pixiv]

書店の入荷数は決まってるんだけど、イベント分をどれだけするのか、悩んでしまう。でも余ったらそれだけだし、書店も全然売れなかったら処分するだけだし。全部一人で支払って全部被るだけだから。
すでに予約少し入ってました。どなたか分からないですが、ありがとうございます。
ここで打ち止めかもって思って不安になってしまう(T-T)

もう1冊作りたいので、間に合うかどうかだけど。印刷所ってほんとどこでも急ぎで割り増しとかやっててギリまでできるらしいんだけど、印刷所の人のほうは大丈夫なのかと思ってしまう。入稿する側にミスとかありそうだし。
ミス怖いので、締切日より2日前までにはいれられるようにしている。
今のところ大きなミスはないけど、ぬりたし足りないって戻されたことはあるので、表紙はちょっと心配。

どうして白飛びしてしまったのか。


おっ楽しみだー!今は時間ずらしてラジオ聴けるし毎週聴こう。

昨日はオーケン名曲喫茶に掟さんだった。

今週もVRAINSよかったー!きになるところで続いてしまった。ゆーさくとaiの会話がいいよね。リボルバーさん思ったより男前なキャラ。草薙さんが心配してるけどどーなるんだー。過去も気になりすぎるー
とっといた魔法陣グルグルみる。子供はもう1回見てて楽しんでるみたい。夕方にやればいいのにね。