counter

今日まで休みのかわりに明日から連勤でゆううつだー。
創業者の不倫騒動とか読んじゃってむなくそわるい最悪。あと夫死んだら不倫してたのパソコンでわかったとか記事読んだし
不倫されたら即別れるし一人で生きるしそうならないためにとかおもうと最初から一人で生きると決めてた方がましだったと思うから
不倫されてたら死ぬしお金かせげなくなるし死ぬ一人で生きてけなくなる
あるあるだしだいたい芸能人離婚してるし金持ちとかもてるやつ不倫してるし現実なんてくそだし
DVとかいじめとあるのなくならないし

新刊2冊目の通販開始されてた。
早速予約が入ってて嬉しい。ありがとうございます。

サンプル作りました。
[R-18]「ふたりは夏フェス焼け!(同人誌サンプル)【8/20新刊】」/「るみね」の小説 [pixiv]

既刊も読んでもらえたら嬉しいなーと思うけど、難しいか。
そもそも、始めた段階でしくじって、この人だめだと思われたら、もうサンプルだそうが公開しようが全く目にもかけてもらえないんだろう。そしてもう読んでもらえない。
ポスター作りたいので考える。スペ番出たら作ろう。
だけど作ったってなんだって、事前チェックで自分のところはスルーされるんだろうって思うから意味ないんじゃないって思うけど。
なんでまだやるのかな。
あと準備まだいろいろある。