counter

今日も仕事休みのかわりに、明日からしばらく出勤続きでしんどいのこわい。

人間椅子のー新譜決まったー!

10月だとそろそろ秋ですね。
でもプロモーションで今からどんどん出ることだろう〜。今度は地獄から異世界へ。なんかラノベっぽいのを思い起こす(笑)
ツアーは筋少と被らなくてほっとしたけど、今回も東京だけかな。ZEPPダイバーシティーのほう初めてー。トーキョーのほうしか行ってなかったから。すごい広いよね。

https://www.instagram.com/p/BWZ3mXjFYN-/
タワレコ限定のスプラトゥーン2のバンドミニアルバムフラゲ。
昼にセブンで引き取って、暑いのでアイスなど買って帰る。パンを買ってあったけど暑くて食べる気がしない。
子供がバナナを丸ごと勝手に冷蔵庫に入れてて凍らせてしまったので、朝あわてて皮をむいて切ってもう一回凍らせた。
買ってきた練乳かき氷をかけて食べた。

アマゾンプライムセールでAdobeCC年間最安値と聞いて、思わずポチってしまった。
たしかに去年よりもずっと安くなっている。こないだの優待価格で悩んでやめたから、まだよかったんだけど。
来月でライセンス終了するからまた一年延命してしまった。もうこれで終わりにするんだ。とりあえず秋のイベントは出るからって1ヶ月分だけ伸ばそうとしてたんだが。それでも次の本が全く売れなかったらくじけるかも。
前に挨拶してた人は挨拶にきても買ってくれなくなった。一人だけじゃなくて何人もいる。自分のだめさ加減に悲しくなる。
そんなにつまらないだろうか、買う価値もないんだろう。価値がないならもうだめだ。

新刊の製作にめどがついたので、表紙作ってサンプル作って書店に申請した。遅くても来週には予約開始されるだろう。
そしてまた次の話を考えてるのは、なぜだろう。おかしい。おかしいのかな。誰にも期待されていないじゃないか。

プライム解約忘れないようにしないとだが、混雑しててログインできない。
ついでに注文しといたプライム限定の日用品が、今日届く予定だが遅れるって通知きた。これだけ殺到してたら流通パンクするよなー。数日遅れても困らないからいい。これからはヨドバシでだいたい足りるかなと思う。