counter

今日も雨で、子供はプールに入れない。
蒸し暑いけど真夏はまだ。

とっといた夏フェス芸人見た(笑)

さすがベテラン芸人ばっかりで夏フェスあるあるで笑かせる。

いけなかったからレポ嬉しいなー。

オーケン出るんだ!(*゚ο゚)!ディナーショーみたいなの。


仕事しんどいな。

メンタルしんどいなー。

https://www.instagram.com/p/BIKNcxxga4y/
今日はこれー!明日から休み(´∀`*)

10年前の今日は!



明日は!


ポケモンスマホゲー出て、昨日池袋歩いたら学生たちが話しながらうろうろしてた(笑)
やってみたいけどiPhoneの電池と通信料と容量かかりそうだからなー。結局有料オプションあるし。

それよりもウォッチ3やらねば!ってことで。
ウォッチ三国志もまだやってないし。

子供の夏休み宿題やらせるので時間とられるー
母から電話かかってきてなんでそんな勉強できないんだってあんたのせいみたいなこといわれてむきー

やりたかったから本作ってる。表紙まもなくできる。くじけて心折れるけどなんとかこぎつけそう。やりたかったことできそう。
しかしイベントお手伝いがいなくて一人ぼっち(´;ω;`)