counter

おやすみ。
松さんミニストップコラボキャンペーン開始ってことで、目が覚めたら5時前だったけど、ふとインスタ見たらもう行ってる方が(*゚ο゚)!
コンビニだから深夜からスタートしてるところもあるんだと。
どうしても8時以降でないと無理なので、学校送り出してから自転車で、だいぶ離れたところ2件しかない。
もう暑くなってきてて帽子被って。行ってみたらもうない!!!.・゚・(ノд`)゚・.
しょんぼりして銀行に寄って、まだ9時。マックでシェイク飲んで涼んでから帰る。

買い出ししてたら、EXPOの支払い忘れるところだった!とローソンで発券。
帰ってきてもう暑いのでエアコンつけてから、やっとほっとして同人誌読んだり感想書いたり。
軽くパン食べてから、また小説の続き書く。
もうすぐ終わりになるのになかなか終わりが思いあたらない。

結局夕方まで3時間くらいかけてしまった。
子供帰ってくる。
食事用意しながら、子供祭りの準備もしないとだし。
いよいよインスタを。とらうまが。(,, ゚д゚ )あー…
時間かかってインストールして起動して、画面が全然かわってる!!!
使い方忘れてる。忘れたつもりだったし。
また出会うことになろうとは( ̄^ ̄ ;)
検索しつつ記憶辿りつつ、本文流し込みしてページ数を仮に出す。これはっΣ( ̄□ ̄; ) かなり多い..印刷代があああ

インデザ動いて無事作れますように。
印刷所も前に使ったとこでいいやーと。注文の仕方も10数年経ってぜんぜん変わった。
表紙どうしよう(´;ω;`)

松主婦仲間さんがお声かけてくれて、ミニストップコラボの長兄チケットファイル譲ってもらえることになったヽ(*´∀`)/

椅子のニコ生見つつ作業してた。プレミアやめたから途中までだったけど。

MCも聴き直せて楽しかった!わじーが中学生のときに作ったバンド、アレキサンダーからとってサンダー(笑)で爆弾結婚式(笑)

ああああ(´;ω;`)
二人の絆と、3人が揃ったのは。