counter

ふーみんブルーレイ届いたー!

https://www.instagram.com/p/BHvbsoMAK1U/
橘高さんライブブルーレイ4枚、受け取りました!すごいボリューム(*^o^*) ライナーノーツが細かくてたっぷりです。特典映像各メンバーコメントと橘高さんインタビュー入ってます。

出勤早めなので見る時間ちょっとしかなかった(´;ω;`)
さすが私の尊敬するお方だよー!!!!何もかもたっぷり全力以上に詰め込んで、ファンが見たいっていうもの以上を見せてくれるヽ(*´∀`)/

おいちゃんコメントかわいすぎかああああ
ふーみんインタビューが長いので途中でとめて出勤する。

休み明けの仕事つらすぎる(´;ω;`)

小説書きはひと段落してひとさまのカラおそ小説をよむーむふふ

印刷所のサイト見て表紙どうしよーーーって考えてた。
ふーみんを尊敬してるから、私はやれるだけやってみる。

アニメロが松コラボー(*゚ο゚)!

ペンライト高いなぁ(ー'`ー ; )

ニュースが神谷さんの結婚スクープでわいてる(笑)小野Dや中村悠一さんネタにされる(笑)

へそウォの新絵柄ー
設定が長男ボーカルで次男のギター折る(笑)拡声器もってるー。これでいいのだ影響だといいなぁ♪
じゅっしといっちがリズム隊なの似合う!じゅっしツーバスドコドコ(笑)

帰ってきてからブルーレイの続き見るーでも時間がたっぷりなくて、インタビューみてからライブ本編で最初と最後見る。

インデザ作業しなければー