counter

水戸華之介&3-10chain@下北沢club251

土曜で仕事。ほんとは休みたかったがしょうがない。
すごく忙しくて疲れる。
終わったらすぐに下北沢へ。混んでいる。
筋少秋ツアー発券。



https://www.instagram.com/p/BIeusdXgl2Y/
腹ごしらえした〜ワッショイ

6時からだと思ったら6時半オープンだったのでたすかった。腹が減ったのでうどん食べる。

https://www.instagram.com/p/BIevwejgsHG/
今日は夏休みだよ人間ワッショイ*\(^o^)/*

暑いー。
水戸さんが暑いなかようこそって。我々FSZでよく行ってるけど水戸さんの251は今年初めてだったとか。次はノブ博の華吹雪でQueですね。
このあと水戸さんは9月のウタノコリツアー。夏は始まったけど今日でおわりだって(笑)

やっぱり水戸さんもポケモンGOはじめてて、扇さんが早速こないだFSZのときに始めてたからうっちーもどうやらそのあとやってるらしく(笑)水戸さんもはじめてて、うっちーカーに乗ってて水戸さんがおおっ!レアっぽいポケモンがと驚いたっていうエピソード面白すぎる。
それから雑草ワンダーランドの前のMCで、水戸さんがうっちー家の森のことにふれてて都会の森(笑)そこをベラさんからメールきたらしくて「俺の園芸テクで刈ってやろう」的なことをいわれたらしいんだけど来てないっていう話に大爆笑!!!水戸さんがベラさんのモノマネを!!!園芸テク的なものではあの木は切れない。森林破壊してほしいくらいだって(笑)木こりじゃないと無理だっていう。夏は佐川急便が通れないって(笑)

どんどんどんどん面白くなってて、後半のたたみかけがほんとすごい。ずーっとひいてて水戸さん歌ってて。鼻毛はじまったときの澄ちゃんの(`・ω・´)ノキリリとした目でひき出すのがめっちゃかっこいいツボ!!!
うっちーかわいいかっこいいいつもだけど最高!!!!
扇さん入って水戸さんと風天ろーりんかっこよかった!
ダブルアンコールでアストロ!!!


終わってから仲間とツアーファイナルうちあげー。
ヲタ活動のつらたん話きいてもらって泣いた。ごめんなさい。立ち直らなくては。まだしばらく立ち直れないけど。ひとりだったら死にたくなってどうにかなってた。ほんとにとても辛い。生きるのが辛いとらうまがまたできてしまったこの歳になってまでダメな自分がすごく辛い。
みんながいて励ましてもらってうれしかった。

https://www.instagram.com/p/BIfKtKrgG8T/
打ち上げわっしょーい!

土用の丑の日なんだねー。わけあって食べた。

https://www.instagram.com/p/BIfZSnpAnH0/
鰻食べた〜(^o^)呑みの締めにみんなで。