counter

日曜日ー
寝るの遅かったからあまり寝てない。
ガンダムみながらTL見てたらそうだ今日選挙だったの思い出した。

洗濯物と洗い物で午前中終わる。
お昼食べてからまた片付けして、子供がサッカーにいって一人になってやっとちょっとリラックスして作業できた。

都内で一部ゲリラ豪雨ーと思ってたらすぐこっちきた。あわてて洗濯物下げる。
買い物から帰ってきてもう一度出そうとしたらハンガーおっことしてショック!(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BIhPtqmA7h_/
小説版松さん受け取り。特典のバッジ可愛い(*^_^*)

https://www.instagram.com/p/BIhQA6agbnq/
ライジングサンフェスのグッズ通販届きました!コールマンとコラボのバッグです。

ライブ楽しかった。だけどどうしても全然別の自分のダメさ加減が辛くてまだ辛い。ひとりで歩いてると頭ぐるぐるする。
水戸さんのことを想うとすくわれる気がするんだけど。水戸さんの歌が私はずっと支えになった。つらいときにすくわれる存在だった。だからそうだきっと今だって。たぶん。そうしよう。

注文してたカラーフライヤー届いた!
f:id:king-show-chan:20160731094115j:plain

嬉しいー。思った以上にきれいにできてた。イラレ使えてよかった。
この枚数くらいは本がはけるのが目標なんだけど、うまくいきますように!
書店委託の申請もできそうで一安心。あとは本の印刷がΣ(´д`;) 不備なく通りますようにー。お金かかるのはきついけどなんとか買ってもらえれば助かるし嬉しい。今できることをできるだけ頑張ろう。

告知サイトに画像貼って更新した。
サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト