counter

謎の連休。
明日から仕事つらいー。
天気くもり。子供の体調もまだいまいちなのでプール行かずに、病院つれていく。それほど急を要するほどではないので様子見で。
補習は今日はないし家で宿題見ないとならん。

https://www.instagram.com/p/BITkY9mgFGp/
ドラ松フラゲしてきた!

トト子ちゃん大活躍ー!トッティ入野さんのひっくり返る声大好きだし(笑)カラ松らしさはちょっと抑えめかな?
いっち推しのライブ仲間が佐賀ついたーってバスの写真アップしてた!いいなぁー!!!


あっブロスのときの絵だー。でっぷりいっちかわいい。名古屋かぁー。


復活メトライブzeppのチケも発券してたけど、見たことない番号でびっくりした!1800台って。
特撮といい運悪いなー。筋少さえよければなのだが。

イベントで使う梱包材など買いに初めての店に行ってみる。そばのホームセンターでもよかったが、自転車走らせる。
本を入れるちょうどいい袋のサイズがなくって悩んだ。

帰りにスーパー寄ってたら雨ふってきたΣ( ̄□ ̄; )

子供は結局ずっと家にいてずっとウォッチ3やっててそろそろストーリークリアしそうだ。はやっ。

子供がいると同人誌読めないし小説でさえも一人でないと気分出ないからなぁーと思って、あとまわしにしてふーみんブルーレイ見て過ごした。
まだ感想書きたい作家さんがいるのに時間がない!(´;ω;`)