counter

人間椅子@新宿ReNY

晴れたーので朝から洗濯する。やっと毛布しまえる。
家事して用事したらすぐ夕方になる。

https://www.instagram.com/p/BHrHiWQgoMm/
本日こちら!㊗️満員御礼!

新宿駅から迷いそうになる(*゚ο゚)!

赤坂では場所取りに失敗したが、レニーはそんなに横広くないから真ん中でもよく見えるヽ(*´∀`)/
ドリンク600円でうっかりビール飲んじゃう。

雪女からー!
迫力すごいーっ!
ニコ生中継ライブ初で(倶楽部はあったけど)緊張して硬い?って言ってるけんちゃん。
宇宙シリーズ、天体嗜好症でテルミン登場(笑)しゅばっしゅばって動くわじーかわいい。けんちゃんもベースのヘッドで近付く。
アルバムツアーではないので全曲知ってないとおいてけぼりかも?なんて言って。
懐かし曲もいろいろ!日曜日に聴く暗い日曜日久々ー。ツインヘッドギター出てきて夜叉ヶ池懐かしす..ほろり
東京ボンテージとかなんねんぶりだー!?踊る一寸法師やばい!けんちゃんの叫び最高!
狂気山脈とかも久しぶりー。
新しめのほうもどっちも盛り上がる!やっぱりキャッチーで楽しく激しい芳一とか、アンコールでも生首とかすごいわっと盛り上がるし。
アンコール最後になまはげ。けんちゃんの顔芸コーナーが素晴らしすぎる!展開とかもう椅子にしかありえないすごみだしかっこいいし。
昔はV系だったとか美少年とかを推すわじー(笑)シースルーをアピール。でもけんちゃんはふんどしではだけるし、アニキはずっと上ぬいでる。アニキー!!!たのもしすぎる。
はけるときの挨拶でわじーにちょこっとタッチできたヽ(*´∀`)/

想像したよりも押しなかったし、レニーは空調よくて助かった。やっぱ3年くらい前の最初のリキッドワンマンがやばかった。ビッキャの筋少椅子とか。あそこまではもうならないであろう。

www.barks.jp


今日は一緒の仲間もいないので地元戻って、バーガー食べてから小説書きつづき(ー'`ー ; ) ムー なんとかしたい。