counter

土曜日で出勤。雨(´;ω;`)外でたくなかった。

早め出勤だし、雨なのに来客多めだったなぁ。つら。明日はまた休みだけど火曜日から連勤で長め.・゚・(ノд`)゚・.
来月の予定見て見たら、この感じだと今月中に仕上げとかないと本が出せない!できるかなアワワ

朝、駅でヤングギター買うぞって本屋にいったらアニメ誌発売日だったの忘れてた!アニメディアが書き下ろしだったよなって買って来た。夏アニメもチェックできるし。松の記事は少なかったが...

ヽ(*´∀`)/
90年代後半かなぁ?これは見てないかも...

ヤングギターの記事よかった!ふーみんインタビューで記者の方がさすが長年見てるなーって感じで。全アルバム紹介とか細かいし嬉しいー。

持ってきたけど小説読めなかったな。
TLどんどん置いてけぼりになっていく。さみしい。(´;ω;`)私には無理だったんだ。
だけど手探りで本は出したい。でも出したらそれでまた挫折しちゃうんだろうなって思うとしんどい。
挫折してばかりの人生だ。

仕事おわってから雨やんだー
EXPO秋葉原の結果きてた!落選メールきて全部?と思って状況確認したらいっこだけ当たってた(´・ω・`)=з
TL見たら全落選してた人もいれば、当たってる人もいる。
土曜日だめだったー。残念。平日に休みとらねばならん。

何かをすると何か忘れそう。
夏休みのりきることをおもうと憂鬱になってくる。弁当。。宿題、、、(´;ω;`)

でも本は出さなきゃーフェス行くんだー行く前に入稿しとかないと間に合わない。

おいちゃんラーメン食べてた。どこかな。青葉は店舗あちこちあるんだよね。
好きなことへの情熱の落とし所かぁ。。手探りして挫折して、良かったと思うことを見つける?