counter

ためてぼきたーーー

こここれならいける!9mmみたく夜遅かったら死んでた...
増子兄いのよりぬきROOTS66もさらっと見ていけそう。ベッドインも見たかったが諦める(´・ω・`)=з

よく見たら筋少椅子のあとにちょっと空きがあるよね、と気がついたかたが。
なるほど!ここで合体あるかもーヽ(*´∀`)/

オーケンは今日は金沢かぁ。行ってみたいなー。

アロハのライブ映像ダイジェストきた!!!

うひゃー!こりゃすごいー!3時間超え(笑)
ていうかもうふーみんブルーレイまだ筋少さえ見終わってない(´;ω;`)
見る時間がーー

朝もからおそ浸って愛を確認してたら出勤時間になっちゃったし!


仕事は山こえてなんとか今週終わり。雨すごく降ったー。梅雨明けはまだ?

https://www.instagram.com/p/BH4WMIbgSHN/
コロコロの付録豪華だニャン

ウォッチ3も出るしーゲーム面白そうだけどやってる時間ないー。
北海道行きのときに持ってこ。

アニメスタイルボリュームすごい。でも松だけじゃない。同級生映画きれいだぁー。表紙デザインの参考にとあれこれ表紙だけ見てるけどBL商業っていっぱいあって綺麗なのに全然見てこなかった。見たらきっと楽しいとは思うけどオリジナル一次だからなのかな。

本作りがだんだんできてきた。
発行するイベ当日4フロア使うって主催から発表が...ビックサイトに移動はたたれた(´;ω;`)
友人に手伝ってもらえるかまだわかんないし、一人で行くとしたらお買い物できないー。
浅草から豊洲に移動なのか?アロハきて?(笑)

どんなんだろうー?調べたらあまり多くは置いてないのかな。池袋になかった。