counter

前から約束してたので、松仲間とスイパラオフ♪先着なので9時過ぎに行ってそれでも12時半過ぎΣ( ̄□ ̄; )

https://www.instagram.com/p/BH81neaADpD/
スイパラ松コラボに行ったよ〜(*^o^*)

しかしこの日はたまたま(笑)タワレコ新宿でふーみんインストアイべなのだった。仲間はほとんどそっちに行ってて、私がなんで行ってないのか不思議!!!(笑)
おかしいな!!!!
いやほんと行きたかったんだけど、、、ツーショットは去年末やったのでしばらくはいいかなぁーーと。
トークは見たかったけど時間の都合であまり長くはなかったみたい。
たまたまオフ参加者の都合で今日になったのでー。

お腹すかせてスイパラでいっぱい食べる!しばし無言(笑)
みんな来月のイベに初参加なので情報交換や相談しあったり、ヲタ経歴など聞いたりして楽しかったー!

https://www.instagram.com/p/BH9hEYhgmMK/
Suicaペンギン広場のオープンカフェ🐧

その後どこに移動しようかーどこも混んでるしーと歩いてたら、新しくできたJR新宿駅の広場にオープンカフェがあって、ソフトドリンク200円で安い(☆_☆) キラーン!!
助かった(=´∀`)人(´∀`=)
Suicaペンギンドリンクかわいい!

夕方には帰らないとなので、お先に失礼する。なぜか足がつってしまいしばらく動けず...・゚・(ノд`)゚・.

https://www.instagram.com/p/BH9f12yAarl/
イベント不参加でしたが、展示は見ました(*^_^*)

池袋で久々にママさん松仲間と再会してグッズ譲ってもらうヽ(*´∀`)/

帰ってきて子供もサッカー練習から帰ってくる。
通販でからおそ本届いたヽ(*´∀`)/

イラレでこれから表紙作り〜。背幅の設定が難しい(´;ω;`)
明日は祝日だけど仕事やだー(´;ω;`)来週は学校行事参加だしで時間がまたない。