counter

今日からポップンで混ぜるな危険入るっていうので、出勤前に見に行ったが、時間があまりなくて曲が見つからず。しょうがなく出てた松さんOP2曲をやってあわてて出勤する。
あとで調べたらどうやら曲を選ぶ画面で出す方法があるみたくて、昼休憩でもう一回行ってみたら、最初に出る曲名一覧が人気のおすすめ曲のセレクトで、カテゴリを選んでまたそこから出すことがわかった。テレビアニメなのでテレビのカテゴリから選んであったー。

https://www.instagram.com/p/BB35R6_DgUz/
やってきたー。優しいレベルならできる。一段階上げるともうダメ(>_<)

2回やってミスなしコンボできた!しかしレベルをいっこあげただけで難しすぎてだめだった。なんじゃこれー!一人でできるのか?ボタンがいっぱいでたくさん押せない。

来月の休みきまって、無事にテクノボーイズ行けそう♪


そういえばー!(笑)ハットリくん感があるシコ松。

きょうは仕事がデスクワークでしんどかった(´;ω;`)夕方になってやっとおちつく。
帰りにまたゲーセンのクレーンで松さんざぶとんがあって、やってみたけどかすりもしない(´;ω;`)イカちゃんマスコットもあったけどとれず。とれたためしない!今度出る松さんビッグバッヂかわいいから欲しいよー。とれないかなぁ。

ニコニコカフェの抽選が終わったらしいと知ってメール見るが全く無い.・゚・(ノд`)゚・.

松さんYahooキャンペーンでYahooスマホサイトの画面がかわった。そこで偶然ファミマのクーポンキャンペーンをみっけて、無料コーヒー引換券とドーナツ券があたった♪

インフルはやっててこわいー
いつうつってもおかしくない。小学校は閉鎖にはなってないが。