counter

THENDER YOU POISON VIPER ウチダ50@duo MUSIC EXCHANGE

買い物して軽く食べたら、昼すぎは明治神宮前に。
https://www.instagram.com/p/BBmNepEDgRi/
原宿駅の松さんカフェに行ってきたよ!パフェが甘すぎて完食できず(-。-;
若い子ばっかりだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
グッズ販売でバッヂ6つとマイクロファイバータオルを3つ買ったけど被らなくてよかったー。レジが故障して待たされた.・゚・(ノд`)゚・.

そのあと渋谷へ移動。子供がキラキラおりがみ欲しいっていうのでキャンドゥで買う。
ヴィレバン宇田川町行ったら入り口に松さんスライドミラーのガチャがあった∩(゚∀゚∩)2つめでおそ兄が出た。十四は仲間にあげる。

誕生日だ。仲間とレストランで合流しておめでとう言ってもらったヾ(=^▽^=)ノ

今日はすごくたのしみにしてたこちら!

https://www.instagram.com/p/BBmYSC8DgdH/
㊗️ウチダ50🎉

椅子席に座ってから物販バッヂとサンダーユー新譜買う。
ふーみんからのお花がー!「橘高文彦(24歳)」(≧∇≦)www

サンダーユースペシャルみたいな感じだった!まずはサンダーユーで2曲やって、うっちーMC最初からiPhoneに喋らせるまだやるか(笑)ウチダサンコーン?
ゲストは年齢順にってことでオーケンから。内田くん病院にいかない。。
そこでまずエディとうっちーが昔自転車で小人の家を見に行ったよって話が出て、交代で出てきたわじーが「小人の家って!」Σ(☆∀☆〃) すごい食いつく。そのあと高円寺付近のおかしなおじさんのごみ屋敷とかおかしなおじさんのバイクショップとか質屋さんの話とか。
わじーが新しいギターでスモークオンザウォーター!
水戸さんより半年くらい年下なんですね。ケラさん。橘高ー!うるさいかー?!っていじるキャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!きてたんだ!!!!
スリージーラスタァー!⤴︎ いやいや、スリージーラスタァーー⤴︎ 山田さんがいまはシルクハットかぶってキャラがって話。そでにいたみーやんさん大爆笑。
橘高くんはオンステージでしか会いたくないって。そこも金にするのかよ!!!www ってケラさん。

エディのピアノとウッチーの歌でホワイトソング感激すぎた(T ^ T)うるうる

水戸さんカッコイイ!シリアスな「ふたりは」が聞けた(つ゚o゚⊂)!!!
小人の家ってなに?!って話が(笑)

PANTAさん。うっちーととても仲がいい(*´ω`) ホッコリ
小人の家の話がきになる(笑)子供のころのユネスコ村のぞうとカバのバスに乗せてもらえなくて悲しかった話に、エディが俺みんなのったことある!っておぼっちゃん。

ホワチョやっていったんさがってアンコール。
見てたふーみんがくるかなって思ったけど来なかったが、まあーつっこみたくてしょうがなかったと思う(笑)
全員揃っちゃったらもう収集つかないよ!!!
「このおしゃべりさんたちめ!!!」うっちーつっこみ。

アンコール全員でコミック雑誌なんかいらない。しめにオーケンのカウントで「ハッピーバースデー!」
勝手に私もお祝いしてもらった気がして嬉しい。そして私と同じ誕生日の仲間もいっしょにヾ(=^▽^=)ノ
水戸さんがしっかり全員手つなぎ挨拶をしきる(笑)オーケンしぶしぶ。

扇さんも来てた!
おいちゃんも見に来てたんだぁー!(ノ∀`*)
なんだー筋少揃ったんじゃん!もう!うわああん

「ケーキでなくてよかった」
ケーキは出なかったけど、(笑)FSZでは出そうなきがする(人‘ー‘☆).:゚+

info.drummerjapan.com

【SETLIST】
01. ユー!(TYPV)
02. Engage(TYPV)

03. エマニエル夫人(vo.大槻ケンヂ
04. パヤパヤ(vo.大槻ケンヂ

05. Cat Food(vo.和嶋慎治)
06. Smoke on the Water(vo.和嶋慎治)

07. フォレスト・グリーン(vo.KERA
08. ホワイトソング(vo.KERA

09. 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(vo.水戸華之介
10. ふたりは(vo.水戸華之介

11. お前と別れたい(vo.PANTA
12. つれなのふりや(vo.PANTA

13. ホワイトチョコレート(TYPV)
(encore) 
14. コミック雑誌なんか要らない
(vo.PANTA/水戸華之介/KERA/和嶋慎治/大槻ケンヂ/内田雄一郎