counter

今週最後の出勤、これが終われば明日は特撮ライブだー。
ふろしきを予約しにメイトにいったら、松さんコーナーに新グッズのラバーキーカバーが入ってたので、500円くらいなので子供の分と自分の分で買った(人‘ー‘☆).:゚+また就活カード引換券が増えた(笑)

https://www.instagram.com/p/BB97o2JDgfG/
今朝出勤前に寄って場所確認した。まだオープン前。


職場行ったらまもなくお使いに出されて、重たいものを持って上野方面へ(´;ω;`)重たいー。そして建物の中があつい。
帰ってきてやっとお昼ごはん食べたらもう3時すぎ。

松さん抱き枕カバーの絵柄公開されたーヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
やばいー(笑)
そんで毎日毎日なんか新情報あるな!

なんじゃそりゃー!こないだイカちゃんコラボで佐賀県があったけど、そんな感じの町おこしイベントなんだなぁ。早くも夏なむつごかわいい。エスニャンすっかりレギュラーだな。一話しか出てないのにー(笑)
それにしても宮崎って!簡単に行かれない。しっかりツアーも企画されてるらしい。地元民がびっくりして喜んでるのを検索してみてほっこり。
完全に行けないならあきらめつくけど、渋谷パルコー!!!.・゚・(ノд`)゚・.そばにいくのに買えないって!

そして5月イベントの外れメールくるo( _ _ )o ションボリ…
当たらないのばっかり。

そんでカラ鉄コラボの詳細が出たとたん2時間後に予約開始とかアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
食事してウォッチ、しんちゃん見終わったらよし、繋がらないΣ(; >_<)とかやってたら、ニコニコカフェの当選メールがー!!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
日付確認したらちょうど仕事休みの日の午前だし、仕事帰りにあわてていかなくてもよくなった!よかったー!

カラ鉄コラボルームは池袋店なくて渋谷店だったんだけど、そういえば渋谷の水戸さんライブの日がちょうどいいと思って、予約申し込みできた(∩´∀`)∩
十四推しの仲間が喜んでくれた♪

松さん5月イベント夜の部あたりますようにー(´;ω;`)でもどれをとっても最優先は筋少上映会に行けることと、リキッドの整理番号が重要だー。(´・ω・`)=з