counter

ぐったりして起きたら戦隊の時間始まってた。
子供はサッカークラブへ行き、家で一人用事しつつプリキュア終わったあとから溜まってたアニメとか見る。
先週できなかった上履き洗いがたまるΣ(; >_<)
用事終わってから軽く食べる。昨日のライブ感想書いたり。

フライングなのかファミマの松さんコラボ情報流れる。これは抽選とか当たる気がしないやつだこれ。クリアファイルは争奪戦になるんだろうなー。
池袋本拠地でいっぱいあるけど、すぐなくなりそう。
開始する火曜日はセブンに筋少ブルーレイとりにいくから、それついでにファミマ寄っていけるかな。

子供は帰ってくるとすぐ友達と遊ぶとすっとんでいった。
近所のスーパー買い出しに。休憩してケラさんアルバム聴く。

https://www.instagram.com/p/BCC61vcDgQK/
新作うたメダル購入。いろいろツクローバーZ出た〜

子供が遊びから帰ってきたらひざが破けてたーΣ(´д`;) アー
これから春物も買わないとなぁ。
まだ残ってた宿題やらせる。
夜はDASHの体はったリーダー45歳に爆笑する(笑)