counter

土曜日出勤だと早めΣ(; >_<)遅め出勤だと長時間になるからしょうがない。

https://www.instagram.com/p/BBbjyMBjgQp/
来た フライングすぎる

ほんとは昨日よったんだが、出勤だと通り道にある。
松さんイベントが都内ばっかりなので、東京の他の地方からすると羨ましいとおもうので大阪名古屋とかでもありますようにー(´>ω<`)
なんか毎日追加されてるんだけど?!
今度は大江戸温泉物語もだってー。まだ行ったことないから一度は行きたいとは思ったが、ちょっと遠いんだよね。
渋谷パルコのイベントが抽選予約らしくて、時間決めて当たらないといけないのだけど、並ばなくていいのはメリットかな。

オーケンバースデー当日だ!今日はリハだよね。
明日やっと筋少だあああ−!(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアー発表されますように!

仲間のひとりがインフルにかかっちゃったみたくて(´;ω;`)インフルかかると熱下がってもしばらく出かけられないから、かかっちゃったらまじで辛い!
ウチダ50とFSZワンマンが重要なんです!!!.・゚・(ノд`)゚・.いけますようにーいけますようにー!!!