counter

早め出勤であわただしいΣ(; >_<) 仕事は昨日よりはだいぶゆったりしてた。明日もこれくらいだといいのだけどー。
筋少のアルバム応募抽選のポスターが送られてきたっていう方が何人か!
うちにはきてなかった(´;ω;`) でもこんどの上映会があたってくれれば他はいらない!.・゚・(ノд`)゚・.

松さん抱きまくらカバーのおそ兄が公開ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー 買えないけどー!この絵柄でミニクッション出してくれたら買う!アニメディアのコメントもおそ兄は着ててもただでさえセクシーって書いてるヽ(≧∇≦)ノキャー♪脱いだらどうなっちゃうのやばくない!?

松さんグッズいろいろあって選ぶのが難しい。そうそう買ってられないーといいつつミニ風呂敷の広告見てきゃわいい!ってなってる。
でも予約しないと買えないのが多いから確実に買うには予約しないとだし。ちょい疲れてきたかなぁー。
昨日外れたと思ったニコニコカフェも3月分の当選通知はまだとのことで。日曜が当たったら仲間誘って二人で行けるのだけど、でもでも、ほんとに筋少上映会さえ当たってくれればいいのー!.・゚・(ノд`)゚・.
ニコニコのグッズだけなら買えそうだし、あとはパルコ当たればなー。特撮のときに行きたかった。来週分あたってくれー!でもほんとに筋少上映会さえあたればいい...(´>ω<`)
で、松さんイベントの結果は明日に延期になったらしくて、これも当たりそうな気がしないけど、まあ、どれが外れてもいいから、みんな当たって欲しいけども。筋少上映会は当たってー!!!

野球ジャパンコラボのグッズすごい気合い入ってる(*゚ο゚)!イヤミかっこいい。



シャツは子供サイズがあったら欲しかったなぁ。クリアファイルとバッヂ狙いで3月待とう。

三浦社長さっそく予約してる!池袋アニメイトにきていったら背高いし目立つよ!(笑)



テルヲさん就活カード(笑)NESSも作ろう!そしたら5種類だー!

パルコ全部外れたーーーーうあわああああああん!!!
渋谷に行くのに買いにいけないなんてー!!!.・゚・(ノд`)゚・.

でも筋少さえ当たれば他はううっ(T ^ T)