counter

特撮・筋肉少女帯@赤坂BLITZ

昨晩遅くに雪が降ったみたいだけど晴れてよかった。

https://www.instagram.com/p/BBeanNtjgXe/
🍜ラーメン§ԾᴗԾ§と、🍰オーケンうっちー真ん中バースデー🎉

仲間と赤坂で待ち合わせして、ランチのあとにお茶する。オーケンうっちーお誕生日にかこつけてケーキ食べる♪
日曜日で開演が早いのであっというま。赤坂は外で待機だから寒いー。


https://www.instagram.com/p/BBejG3qDgUL/
オーケン50歳の世界!おめでとうー!

やっと筋少今年最初のライブ。特撮はインストアで見たけど新曲出して初ライブで新曲初披露で嬉しい。
どんな進行でやるのかわからなかったけど、ベースは特撮のライブで筋少メンバーが後半にちょっと入るコーナーがある感じだった。
特撮エディの位置のむかって右隣においちゃんで、いつもの筋少よりもオーケンに近い感じ。オーケン、うっちー、ナッキー、ふーみんの並びになった。りきちゃんは後方左だからしっくりおさまってた。
おいちゃんが入ってのピアノデスピアノがー!!!感激であふれた。おいちゃんがナッキーと一緒に歌っててめっちゃめちゃカッコ良かった!!!すごく貴重で嬉しかったー!
アンコール最後のほうでエディが美しいハッピーバースデー演奏して下手側からうっちーくるかわいい(笑)上手側からおいちゃんふーみんがケーキもってきた。オーケンバースデーなのにそろってケーキの横にしゃがんでシンクロピースするギターズかわいすぎでしょ!
うっちーがベースもたずにマイク出して、ケテルビーのコーラスをP-ROCKセッションばりにステージあちこちまわって腕をふってて妖精さんだったー!りきちゃんのとなりでわちゃわちゃしてて、りきちゃんがジャンプしてるのかっこいいし、おいちゃんがそっち側見てニコニコして弾いてたのもかわいかった。

開演早かったから終わってまだ8時まえ。こないだBS新年会では遅かったからできなかった飲みをやろう!ってことで。
https://www.instagram.com/p/BBe_i9njgTp/
みんなでゴハンしよーねー💕オーケンウッチー真ん中バースデーおめでと!㊗️

肉食べようー!ってしゃぶしゃぶして円卓でわいわい食べてのんだ!仲間内だいたい3人ではまってる松さん話がやっとできて嬉しい(笑)だぶった就活カードとバッヂなどあげたらすごい喜んでもらったヾ(=^▽^=)ノ



ふーみんウチダ50にもお花もってきてくれると信じてる(人‘ー‘☆).:゚+

りきちゃんとおいちゃんかっこよすぎるー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪



うんうん(´・ω・`))´-ω-`)) ウン
ドラマCDも買うといいよー!