counter

昨晩寝る前に子供に早起きしたらおそ松さん見れるよーって言って寝たら、早起きできたよと起きてきたので早速見るヽ(*´∀`)/


チョロがー(笑)子供がすっかりシコ松で覚えてしまったΣ( ̄□ ̄; )
時代劇やってみたかったショートで楽しい♪じょっしまつさーん!おばあさんになった(笑)
後半は6人それぞれの自意識の大きさ表現面白かった!十四はやっぱり宇宙規模(笑)チョロが壊れたままおわりー!おそ兄かわいいよかっこいいよかっこいいよー!!!トッティもおそ兄といると甘えたさんだなぁ💕
来週の予告の壊れたチョロが言ってたのなんか聞き覚えあるなーと思って調べたらすぐわかった!来てみろりんだー!懐かしいー!あったあったーヽ(゚∀゚)ノ
深夜やってたかな。数年前にまんがの森って全部なくなったらしい。池袋にもあったはずなのに。

今日は仕事お休みだし、早速ツリーヴィレッジのコラボ見に行く。スカイツリーちょっと行きづらいし2年前のお盆ぶりかな。でも1時間弱くらいで到着する。観光客にまざって松さんギャル並んでるー。吹き抜けてて半分外がわなので待つの寒い。
1時間くらい並んで入るとやっとあたたかい。前に並んでたギャル2人の会話面白かった(笑)グッズもつけてないしおしゃれなギャル服店員っぽいのに、グッズいっぱい予約して抱き枕もシーツも予約したカラ松ガールだったり。
グッズかわいいけどつけるの難しい。開き直っていかにもな痛バッグにするか、ちょこっとつけるか。バッグかえると付け替えないとならないし。いっぱい買って外につけない子は家で飾ってるのかなー。

食べるところが狭いので一人でどうしようと探したら一人できてる子のテーブルの席があいてたので座らせてもらった。カラ松ガールの社会人で会社休んできたって。パルコ外れちゃいましたーと松さん話などする。結局ジュースと今川焼き買った。今川焼きはメイトの3つのやつと比べて2つだが、大きさちょっと大きめで満足だった。
グッズは列できてなくて、ショップ内の他のキャラクターグッズと一緒に見れて空いててゆっくり見れた。暗殺教室のステッカーが面白いので子供に買っていく。
https://www.instagram.com/p/BB1Y50rDgbt/
スカイツリーショップの松さんコラボ行ってきたー。おまんじゅう買ってしまった😆
高いからやめようかなーと思ったが目の前にするとまんじゅう買ってしまった!(笑)
あとグッズもまたメイトにもうない物があって、和菓子絵のラバストを思い切って箱買いはできないから2つ選んだらトッティといっちがでたーやった!
東武カードのポイントついた(*゚ο゚)!さすがトーブグループだ。

行きはショップに近いほうのスカイツリー駅で降りたけど、地下鉄のほうが安いので帰りは押上駅へと思って歩くがなかなかたどり着かない(´;ω;`)
さらに地下鉄のったつもりが反対方向にいってあやうく埼玉へ行くところだったΣ( ̄□ ̄; ) 怖い!あのへんわかりづらすぎる!
引き返してやっと池袋戻って、ランチして休憩する。
いったん帰って、地元ショップに出かけたところ、ふと見たティーン向けの雑貨屋に松さんコーナーができてる!しかもメイトにもツリーにもなかったグッズもある。おそ兄のエコバッグがアマゾンで見たのより実物が袋にフックつきで可愛くて買ってしまった!(笑)
ほんとはビューラーのゴムを探していたのにーゴムがないー(´;ω;`)アマゾンだと送料かかるし、結局ビューラーまた買うんだよな、もったいない。

子供が学校から帰ってきて、松さんまんじゅうを3つづつ分けた。こしあんまんじゅうあまいー。ついてた缶バッジはカラ松だった!この柄だとはっきりしててカラ松がいいね。
明日からまた仕事つらいー.・゚・(ノд`)゚・.乗り切れるかな。まだ繁忙期じゃないのに。またあの繁忙期耐えられる自信がもうないかも。
松さんで癒されるしかない。パルコ外れて買いに行けないのがつらいので、本屋みにいったらひもかかってたしYOU買ってしまったー。ほんとは子供がウォッチバスターズの月兎組対応ガイドブック欲しいっていうから見に行ったのに前のしかなくて、アマゾン注文した。
あと特撮の記事があるってきいてKERA!見てみたら、松さんにはまってるモデルやアイドルのインタビュー記事あった(*゚ο゚)!若い女の子ばっかりだー。アラフォーは肩身狭い(´>ω<`)
抱き枕カバーのいっちー!とか、メディア増刊のゴットファーザー絵かっこいい!とか、最後にきたドラ松CDのサンプルがじゅうし子ー!とか今日もいろいろあったヽ(*´∀`)/