counter

昨晩遅かったから月曜日出勤しんどい(´;ω;`)でもまあ会社員時代に比べればぜんぜん楽になったけど、楽というか会社員時代が無理しすぎてた感がある。やっと口内炎もだいぶ回復した。

定期預金入れようとしたら突然下がってる!Σ( ̄□ ̄; ) ソニバンのキャンペーンが2月末までだったのに、結局国の政策の影響で下がってしまってショック。

昼休憩早めで、食べ始めるまえにちょっとだらっとしてから食べようしたら、メイトで松さんガチャのラバストが発売っていうので急いで食べて行ってきた。

https://www.instagram.com/p/BBgtkh3jgT_/
ガチャ出てたからやってきたー7回でコンプできた(*^o^*)

1度に5回回し制限だったし小銭も少なかったから2回しかできないかなーと思ってたら、5つぐらいガチャマシン並んでてまだ行列になってなかったし、係のおじさん親切で両替もメイト1階にありますよって教えてくれたので思わず3回並んで7回まわしたらコンプできた!ラッキー♪
退勤時間まもなくでもう売り切れ告知出てたから、運良く昼休憩で行けてよかったー。ただお金が出て行くだけだった(´・ω・`)=зでもかわいいからよしー。穴空いてて繋げられるのかわいい。しかしどうやってどこにつけるのかがまだ...。

https://www.instagram.com/p/BBhc0y-jgQF/
おでん🍢

夕飯におでんが出てきた。子供は練り物苦手なので肉ばっかりたべてる。

シェーWAVE最新回配信されてた!神谷浩史さんの声はシャキッとしてるなー。たくさんのキャラやってる人気実力ともに高い声優さんなんだなぁ。松さんやることについて、いい作品だからいっときのブームに終わらず続いてほしいっていうことを話してて、作品への愛を感じました(人‘ー‘☆).:゚+
今晩の松さん最新回に古川登志夫さんがゲストなんだって(つ゚o゚⊂)おー!すごい!
そんで神谷浩史さんの実家のトイプーはココアちゃんだって(笑)やっぱ茶色のトイプーはココアちゃん多いんだな。そして唐突に話に出る矢尾一樹さん(笑)このかたも私が中高生の頃から活躍してる声優さんだー。