counter

月1の日曜出勤。眠い。家の中はそうでもなかったけど、外出たらすごい寒い。マウンテンジャケット着たけどその中にもう1枚フリース着とけばよかった。職場も午後になって空調効いてる上に来客が減るから寒くなってきて、ひざ掛け持ってきたスタッフさんが貸してくれた。また帰りに外に出ると寒いが、家に帰ると暖房入れてないけど寒くない。子供はまだ夏と同じ半袖短パンで寝るときも同じ半袖短パンパジャマでタオルケット1枚で平気なのがよくわからん。
FGOイベント終わったし、レベル上げだけのために回すのもだるいので、まだやってないサブクエストやってるけど、ストーリー読むだけで時間とられるからそんなに早く進まん。そこそこ強いから、また中ボス戦で令呪3画ためたばかりなのにコンテで使ってしまった。
日曜の午前テレビ見れないから撮ってあるけど、帰って5時過ぎたらすぐキャプ翼はじまるし、家康で関ケ原やったしで見てる間がない。今TBS日曜劇場は見ないでおいて、スパイファミリーだけ見た。
明日また仕事続くのしんどい。客こわい。